最新出演情報5月~最新出演情報7月~

2017年06月15日

掲載情報/「すばる」7月号&神戸新聞書評「きょうごめんいけないんだ」

今月6日発売の「すばる」7月号、現代詩特集で笑福亭智丸として取り上げていただきました。
インタビューと作品(疋田龍乃介名義)が掲載されています。

インタビューは、師匠仁智との落語の出会いから自分の思う文芸と落語のつながりなど喋っています。
作品は相変わらず自分でも謎な作品を発表してます。
この特集は人選が面白く、幅広い顔ぶれの若手詩人が登場しています。
面白い機会に参加させていただけて楽しかったです。
御笑覧いただければ幸いです。

すばる7月



また、神戸新聞に安福望×柳本々々の会話辞典「きょうごめん行けないんだ」の書評を書きました。
6月18日の書評欄に掲載の予定です。
とても不思議なゆるい本です。
こちらも神戸界隈の方、よろしければ読んでくださいますと幸いです。

きょうごめんいけないんだ


書評の発表される6月18日は弥っこさんとの勉強会「としごの会」の一回目があります。
こちらも気合を入れてコツコツ頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

としごの会vol1





s_chimaru1988 at 23:43│Comments(0)掲載情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新出演情報5月~最新出演情報7月~